新年度がスタートしました|義歯・入れ歯・インプラントなら 京都の歯医者 なかい歯科

急患随時受付 / 京都地下鉄市役所前駅から徒歩3分

予約制075-252-1020

休診日:日曜・祝日・土曜午後・木曜不定休

新年度がスタートしました|義歯・入れ歯・インプラントなら 京都の歯医者 なかい歯科

075-252-1020

講演セミナーseminar

投稿日2019.04.06

新年度がスタートしました

こんにちは。なかい歯科 義歯インプラント研究所 歯科衛生士の坂本です。

 お花見シーズンとなり、気持ちまで華やいでまいりましたね。
(私はお花見にまだ行けていません・・・)
新年度が始まり約1週間、生活の環境が変化された方も多いのではないでしょうか。
私自身、社会人2年目となり1年目の初々しさもなくなってしまいましたが今年度も精一杯、頑張っていきますので皆様宜しくお願い致します。

 さて、みなさま新生活・新年度スタートということでお口の中の環境も変えてみませんか?
是非この機会に1度歯医者さんで検診を受けて自分のお口の中の環境を知り、悪い所があれば改善して、健康的な口腔内環境を目指していきましょう。
 特に「普段 困っていることはないから歯医者さんには行かない」という方、是非1度クリーニングや検診で受診されることをオススメします。痛みや違和感がなければ歯科を受診する機会はあまりないと思いますが、検診ではご自身の口腔内が現在どのような環境にあるのかがわかり、「歯医者さんで検診を受けたら思っているよりたくさんの虫歯が見つかった/歯周病が進んでいた」なんてこともあります。
 また虫歯の治療と並行して、歯周病の治療やクリーニング、患者様一人ひとりにあった歯磨きの方法等の提案も可能です。
もちろんスタッフ一丸となってお手伝いしていきます。

是非この機会に1度お口の中の新生活スタートさせてみませんか?
花冷えの時節柄、くれぐれも体調にお気を付けください。